今日から


始まりました
さんちかホールでの
神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

りんご雑貨店さんのブースで
かわいいポーチやお財布に囲まれて
箱を置かせてもらっています

ありがたいことに
このイベント用に、と作った
箱が手に取ってもらえたようで
うれしいです
ありがとうございます!

今回はかわいいモチーフばかりを
集めておりますので
昭和レトロやビンテージの
おすすめの箱が並んでおります

7月4日(木)〜9日(火)
神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ

イベントは9日までです
ホール内は涼しいので
雨、暑さの心配ないのが
いいですよね
そして何よりかわいいものが
ずらりと並んでいるのが
いいです

さんちか
駅直結で
外に出ないというのはいいですよね
とはいえ
梅雨明けしていないのに
もうすでになかなかな暑さ
皆さまお気をつけください

暑くなる前に
クーラーの故障に気づいて
新しいのに変えて
本当によかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?