日曜日

今日も阪神百貨店へ
今日は朝からアクセサリーのギフト包装で
始まりました

お天気が良くないので
今日はゆっくりかなと思いましたが
昼からにぎわってきました

バッグの一目惚れや
オススメしたアクセサリーを
即購入してくださったり
何度も来てくださる方もいて
今日も本当にありがたい日でした
ありがとうございます!

今日はアクセサリーが
立て続けに手に取られていたので
とてもキラキラした日でした
見ていてとても楽しかったです

眼鏡図工女子は
ありがたいことに
大きな箱がよく手に取っていただいていて
棚が空いているように見えますが
まだまだオススメもあります

火曜日18時までですので
どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?