一品

フォトスタンド
ある分を作っているのですが
結構前に用意していたものもあって
平成レトロ
と言うまではいかないかもしれないですが
なかなかに古のものだったりします
きちんと置いていたので
状態はどれもきれいです

これが一番懐かしい素材で
カラフルアニマルで囲いました

鏡と仕切りの間に
空洞があって
立体のものも飾ることができます
普通の写真立てよりちょっと
雰囲気違いますね

今もこんなタイプ
たぶんあるとは思いますが
もうこれで終わりです
最後の一品です

ガラスのところが難しくて
いつか割るんじゃないかと
ヒヤヒヤしました
もう作れないですね

18センチ×18センチの
大きめなフォトスタンド
こちらは阪神百貨店へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?