オンオフ

今日から始まりました
阪神のレトロ博
あいにくの雨スタートでしたが
会場にはたくさんの方が来られたようです

眼鏡図工女子の作品も手に取っていただいた方がいらっしゃったそうで
本当にありがとうございます!

そんな眼鏡図工女子
ムダスイッチシリーズで
こんなのもあります

オンオフスイッチ付き
アイスモナカ箱

例によって
何も変化はございません
なので気持ちのオンオフは
ご自身でつけてください

今なんとなくオン!
という感じで
やってみてください

そしてこの中にはひそかに

なにかがおります
この子は普通は冷蔵庫に入りませんけども
冷たいつながりということで

事前に撮っていなかったので
搬入後に売場で一人カチカチしながら撮りました
あやしさいっぱいです

会場には土日に行く予定なので
今からとても楽しみにしています
たぶんパァァァ!
となっていると思いますので
お許しください

1日までよろしくお願いします

阪神のレトロ博
4月26(水)〜5月1日(月)
10時〜20時
※最終日は17時まで
阪神梅田本店8階催事場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?