ニュートロ5日目

今日もありがとうございました
今の阪急うめだスークは
レトロがいっぱい
目印はこちら

ビーズカーテンかわいいですよね
いまだに
たまのれんって言ってしまいます

今日は新たにゾウさん箱と
アイスクマ箱を持ってきました

ファンシーから

個性派ものまであります

今日は年代が近い方とお話しする機会が
あって
漫画の話やアニメの話ができて
楽しかったです
前にちくわや書店さんがいらっしゃるので
つい見てしまいます
8センチシングルが懐かしい

そんな昔の思い出にも浸れる
ニュートロポップシティも
いよいよ残すところ明日と明後日の
2日間となりました

イベントは始まるまでは
準備でアワアワとなりますが
始まるとほんとあっという間ですね

明日、明後日とおやすみをいただきます
店頭にはりんご雑貨店さんが
いらっしゃいます

明日、明後日もどうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?