お店番

今日はうめだどうぶつえん5日目
お店番の日でした

人がたくさんいらっしゃるので
朝イチに写真を撮らせていただきました

かわいいこまだまだいました

ギフトで選ばれる方や
お目当ての方を買えた方
たくさんのうれしい瞬間が見れました
少しだけお手伝いできて
よかったです

まだまだ素敵な作品いっぱいです
とはいえ
初日からたくさんの方が来られているので
完売の方も多く
残り1点の方も多数おられました
気になるものがありましたら
お早めに、です

30日最終日は
夕方4時までとなりますので
お気をつけください
最終日までよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?