始まりました

阪神クリエイターズヴィレッジにて

《 my favorite ones! 》

初日から
たくさんのお気に入りが見つかったようです
初めましての方やリピーターの方
様々な方が来てくださいました

夕方少し売り場に行きましたが
その時にも皆様
ピッタリお似合いなものを
見つけてとても楽しそうで
私も見ていてとても楽しかったです

イベントはまだまだ始まったばかりです
12日までたくさんの
お気に入りの出会いの場と
なりますように

私はまた土日によろしくお願いします

《 my favorite ones! 》
2024/3/6-12 梅田 阪神百貨店2F
営業時間10:00-20:00(最終日18時迄)

『お気に入り』を見つけるマルシェ
神戸を拠点として活動している
ハンドメイドマルシェがパワーアップして
大阪でPOP-UP SHOPを開催!

⚪︎anuenue_Yoko
こだわりの生地で作るヘアターバン・バッグ

⚪︎Lumphini
民族刺繍とカラフル素材の布小物・バッグ

⚪︎MATSURI
今を生きるあなたの為の服

⚪︎眼鏡図工女子
レトロな雑貨や小物入れ

⚪︎Oiseaux
氷のようなレジンアクセサリー

⚪︎pomeriggio
刺繍・プラ板アクセサリー

⚪︎RHM
カラフルなビーズアクセサリー

⚪︎りんご雑貨店
レトロなカラフル布小物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?