1日目ありがとうございました

名古屋クリエイターズマーケット
1日目終了しました
ありがとうございました

いつものように
こんもりのっております

今日は昼過ぎから
見られる方が増えてきて
キーホルダーやピンパッジなど
手に取っていただけることが多かった日でした

よく来てくださる方とも
今回もお会いできたり
いつも本当にありがとうございます
マスクしてないから
お顔をよく見えるようになりましたし
いいですね

前にシロクマ箱を買いました、と
以前、RE京都博覧会で買ってくださった方と
再会したことや

甘いものが急に欲しくなり
何か買いに行こうかと思っていた時に
良かったら、と
お菓子をいただいたこと

場所とタイミングに
驚きのこともありました
本当にありがとうございます!

明日もポートメッセなごや
3号館でお待ちしております


思ってた以上に
夕方まで館内暑いです
昨日も言いましたが
中はクーラー効いてるから、と思わず
体調にはお気を付けてお越しください

お客さまを見てると
ハンディファンやネックリング
持ってらっしゃる方おおかったです
それぐらい暑いです

明日も暑さに気をつけて
どうぞよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?