本日あづちさん
お誕生日のお祝い

もちもちしたやつ
名前は忘れました

お誕生日おめでとうございます

おいしいご飯を食べながら
ちょっと怖い話をしたり
自分は上弦の鬼だったらどれかとか
新しいあだ名できたりとか
危機管理の話をしたり

笠かぶってみたり

自分でもびっくりするぐらい
しっくりきていました

びっくりといえば

まさかの素材違いの服かぶり

会ってすぐ
GUがUNIQLOを所望したぐらい
着替えたかったです
これが世に言う公開処刑ってやつですね
ツライ

ちなみにこの上に来てたアウター
使ってるアイシャドウ、リップ、涙袋ライナー
全てともちゃんからもらい
カバンとピンはともちゃんとこで買ったもの
追いかけているのは私
というオチですね

さらにちなみに
今回のプレゼントはカンニングしまして
欲しいと言っていたものを聞き
デザインを選んでもらったものでした

間違いなかった
喜んでもらえてよかったです
ズルしてよかったです

最後はガチャガチャ巡り
いきなりシークレットをだすお誕生日様
1番のハズレを引くわたし
そんな私につられたと思いきや
すぐに1番かわいいをやつを引くともちゃん
三者三様の結果でした

いつものようにきゃいきゃい言い合って
楽しい一日でした

お誕生日おめでとうございます
改めていいますが
5番目の鬼では絶対ないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?