見出し画像

【ゆる募】投資アフィリエイターを募集中です

こんにちは!

経営コンサル兼エンジェル投資家のメガネザルです。

私の本業は経営コンサルですが、投資をやりつつ、アフィリエイトサイトを複数運営しています。

ちなみに、投資ブログはこちら↓

今回は、このブログで扱っている投資案件について、

アフィリエイトや自分の得意なツールやルートを使った「営業マン的人材」のゆる募です。

※以降、「投資アフィリエイター」と呼ぶことにします。

投資アフィリエイターの募集概要

まずは、募集概要(条件)です。

条件といっても、そんな大した内容ではないのですが、遵守してほしいことです。

1.私のブログで扱っている案件に魅力を感じていること

2.投資は自己判断かつ余剰資金で考えていること

3.自分の利益だけを考えないこと

条件としては、この3つを守っていただける方です。

3番は特に大事だなと思っています。

アフィリエイトはお客様があってのお仕事、つまり、お客様の利益を第一に考えないといけません。

アフィリエイターの募集なので、特に雇用関係もなければ、私から金銭・物品を与えることもありません。

あくまでも、立派なビジネスであるアフィリエイターとして活躍してもらいたい思いがあります。

アフィリエイターって、いろんなビジネスでの活用可能性は大・大・大と思っています。

投資アフィリエイターはこんな方にオススメ!

投資アフィリエイターに向いている方の特徴をピックアップしました。

これが全てではありませんが、チェックしてみてください。

1.投資に興味がある、投資の知識を身につけたい

2.投資で資産形成してみたい

3.アフィリエイトに興味がある

4.アフィリエイトできる領域やツール、ルート、知識が少しある

5.ASP案件をアフィリエイトしているけど、Googleのアプデでやられてしまった

これらに当てはまる方には、おすすめできると思っています。

私は複数のアフィリエイトサイトを運営していまして、Googleのコアアプデでやられたサイトもあります。

それでも、投資ブログをはじめて、リスク分散というか、投資の知識も醸成され、資産形成をしています。

ブログでいえば、私が扱っている投資案件では直案件が多く、SEO的にも上位表示されやすい特徴があります。

ただ、ブログに限ってではありません。

ブログをできない方でも、自分の得意なルートを持っていたり、仲間がいたり、、、と人それぞれで強みは異なります。

人は自分の得意な領域で強みを伸ばしていった方が良いと考えています。

私も一緒にオンライン(ときにはオフライン)で切磋琢磨できる仲間がいると心強いです。

少しでも興味ある・・・と思っていただけましたら、メガネザルのLINE公式アカウントまでメッセージをください。

メッセージを送ると強制的にやることになる・・・ということはないのでお気軽にどうぞ!

あくまでも、ゆる募です!

メガネザルのLINE公式アカウントはこちら

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?