見出し画像

こんな時こそ楽しいことを

こんばんは。
湯田中は夏を惜しむ間も無く、涼しげな秋が顔を出しました。
みんな元気ですか?ハマダです。

何やら、また大変な時期になってきました。
感染拡大による時短やら、緊急事態宣言やら、なんとなく殺伐とした雰囲気さえ感じる今日この頃。
この時代に合わせた動きをしないといけないなというのは正直なところ。

今月は、大瓶のシェア会などしか、用意できなかったのですが、来月以降は、いろんなもの仕込んでます。

頭には大好きなカレー屋さん達と長野市で。
スパイスカレー × クラフトビール
完全予約制の小さい会に。

2週目は山ノ内でジビエ × クラフトビール
平日なんですけど絶対損させません。
最高サウナもあるからね。

そのほかには、前から言っていたオフフレーバーの勉強会や、1年がかりで仕込んだコラボサイダーのリリースがあったり。
家でも楽しめたり、少人数でも楽しめたり。
色々知恵絞ってやっていきます。

随時instaで更新しますので、ぜひフォローして見てください!
それでは、何卒。

―――――――――――――――――――――――――
以下、自分のお店のinstagram です!
日々入荷しているビールの情報上げてます。
ぜひフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?