見出し画像

泊まりに来る理由を作ろう!

こんばんは。
住めば住むほど、好きになる町こと山ノ内町に住んでます。
ハマダです。

自分が働いているHAKKO BEER STANDは、
名前の通りBEERを楽しむところで、飲むことが前提になってます。
加えて、なにせ市街地(長野市など)からは1時間以上かかるしね。


しかも、長野に住んでる人は電車で来る世界線もあるんですが、
如何せん終電がすごい早いwwww
21時代って、どういうこと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
仕事終わりに飲みに来ても、滞在1時間とかの世界になっちゃうよwww

そんなことを、友人に言われることが多くなって、言われるたびシュンとするんですが、それって何がって泊まりに行くほどの場所じゃないってことでもあるなぁって。

きっと泊まってくれれば、好きになってくれると思うしね。
そのために、今旅館さんと一緒に来てくれるための施策を作ってます。
日取りは、10/16 。
料理とビール、そして宿泊を楽しむ完全予約制。
ぜひお楽しみに。

―――――――――――――――――――――――――
以下、自分のお店のinstagram です!
日々入荷しているビールの情報上げてます。
ぜひフォローお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?