見出し画像

戦闘力2

#glasses

自己紹介がてら
メガネの話を

ないと死にますね
メガネはもはや僕の臓器
身体からは飛び出してるけれども

小5から始まったメガネ人生

つけてない時の戦闘力は2くらい
地球に降り立ったばかりのラディッツに
ゴミめ…
と言われすぐに消される
あの農夫の戦闘力が5
メガネなしの俺はあれ以下です

つけてない時の顔は無味乾燥
キャラが一気に死にます
ぱっと見誰かわからないので
変に変装するよりメガネを外す方が
確実に身を隠せます

なので
目覚めたら何よりもまず
メガネかけます

お風呂に入る時ももちろん一緒
言わずもがな銭湯にも
何が起こるかわかりませんからね
急に襲われるかも知れんし
#誰に?

もし地震が起きた時の事も考え
目覚めて0.2秒後にメガネをかける訓練を
毎朝毎朝積み重ねています
早いですよ

最近はアイウエアなどと呼ばれ
おしゃれアイテムとして認識されていますが
昭和生まれが育った時代のメガネの地位はそれはそれは低いもので
「おいメガネ!」
と言った具合に悪口のラインナップに名を連ねていました

アイウエア
いいですね
母音ばかりで
#は?

メガネはいくつも持っていますが
最近はまる眼鏡がお気に入りです
そろそろ新しいアイウエアが欲しいな


#kenmeism #メガネ #メガネ族 #👓 #JINS #jinsclassic #Zoff #zoffclassic #ラディッツに最初に殺される農夫 #17巻#アイウエア#コラム

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?