稚内観光!

画像1 稚内空港手前、天塩川。海の直前で急カーブ!これ、とても上空から見たかった景色!
画像2 まるでウユニ塩湖の宗谷湾。
画像3 キャッチー
画像4 宗谷丘陵からはサハリンがよく見えた。
画像5 微かに、でもしっかり見えるサハリン。
画像6 稚内には鹿がまばらにいた。結構大きい鹿。
画像7 日本から一番近い外国はロシア。
画像8 稚内は最終地点ではない。
画像9 妙に人間らしい向きと角度。
画像10 おだやかな海だった。
画像11 最北端の地モニュメント。シンプルデザインで良い。
画像12 異世界への入り口。
画像13 日本最北端にある石🪨。
画像14 最北端付近の海の中。
画像15 写真スポットが多かった。
画像16 空が淡い色で綺麗だった。
画像17 夕焼けの時間にノシャップ岬へ行くと綺麗だと思った。
画像18 防波堤ドーム。
画像19 この古代遺跡のような形状の防波堤なら日本じゅうに欲しいと思った。
画像20 中はランニングしたり出来る。カフェもいいねとか思った。南国に欲しい。
画像21 かつていろんな人が行き来したんだなぁと実感。
画像22 やや遠目で防波堤ドーム。形がとてもいい。
画像23 稚内のアイドル...🐕🐕
画像24 とにかく空の色が優しい感じで印象的だった。
画像25 利尻富士とノシャップ岬。
画像26 住所がノシャップ!
画像27 ノシャップ岬の近くから丘を見る。
画像28 稚内駅。線路が駅を貫通。
画像29 宗谷本線がリアルに大変そうだけど、すごくかわいいポスター。頑張れ!宗谷本線!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?