見出し画像

【男飯レシピ】おいしくない、たまごかけご飯の作り方

ども。

お料理大好きクッキングパパ、ミッチーーーです。

今回はおいしくない、たまごかけごはんの作り方をご紹介。


いいですか?

おいしくない たまごかけごはんです。

ではいきましょう。

用意するもの
 ・ごはん
 ・たまご
 ・かつおぶし
 ・ごま油
 ・青ネギ


食材を準備

画像1

まずはレシピ通り、食材たちを用意。


たまごかけごはんを作っていく

画像2

卵、醤油をご飯にぶっかけて、ひたすら混ぜます。


トッピング

画像3

ごま油をひと回ししたら、かつおぶし、青ネギ をトッピング。

完成。


いっただきまぁ〜す!





・・



・・




・・



んん〜〜!
まっずぅ〜〜〜い!!


なんというか、ごま油とかつおぶしが絶っっっ妙に合わない!!

たまごかけごはんって、こんなにまずくなるんだね!



勿体無いので全部食べました。

いただいたサポートはコンテンツ制作のための栄養ドリンク代にブチ込みます!w