やあやあやあ こんにちは😃

さて、今日はまたまた誕生日情報🎊いぇーい👏

問題テレン←いきなり始まる問題

9月18日は誰の誕生日でしょう!

そこのあなた、正解!お見事!

そこのあなた、不正解!もう少しですね〜

はい!正解はですね、、、、

     探偵チームkzの砂原翔くんの誕生日でございます!

作「砂原〜いる〜?」

砂「、、、、、」

作「あれ?砂原〜?」

砂「、、、、いる」

作「あれ?元気ないね。どしたの?」

砂「立花がいねぇ〜」

作「あぁ〜そういう事。納得、納得。砂原はアーヤ大好き人間だもんね。」

砂「俺が変態みたいな言い方すんな!」

作「すんません。でも、大丈夫!アーヤいるよ。アーヤ!その他の皆さ〜ん」

彩「砂原誕生日おめでとう🎊」

若「おい、駄作者。その他の皆さんって誰だよ。」

作「ん?若武、と上杉君と黒木君と小塚君と翼と忍のことだけど?」

翼「俺らの扱いひどくない?」

砂「っていうか、なんでお前らいんの?来るのは立花だけでいんだけど」

若「お前酷くね?俺様が直々に来てやってんのに。」

彩「もう!せっかくの砂原の誕生日なんだから、喧嘩しないでよ。とりあえず、砂原誕生日おめでとう!」

全員「おめでとう!」

砂「ん、ありがとな。」

彩「そして、」

全員「これからもこの駄作者をよろしくお願いします!」

作「よろしくお願いします🥺」

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪