お久しぶりです!イェーイ!

みなさまお久しぶりでございます!

この度私は中学生になりました〜〜〜〜〜!

フーーー!

テンションが高いです。

すごく楽しみにしていた中学校生活。

やっと友達もつくることができて、勉強も難しくなってきて
充実してます。

まぁ、最初のテストをした時はどん底に落ちましたが苦笑

それはさておき

私は、軽音楽部に入りました!

前から、歌が大好きで楽器も弾くことができるということもあって
入ることにしました!

ギターを弾きたいと思っているので、アドバイスなど教えていただけると
助かります!

それでは、書くことなくなったのでアディオース!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今苦しんでいる方々のために使わせていただきます♪