前立腺探求8

今回は8回目。

僕がこの、「インナーオーガズム」とか「ドライオーガズム」という世界を知ってから早6ヶ月
今では、からだのほとんどの場所でオーガズムを感じることができるようになった。
でも、体に起きている現象と知識が追い付いていなくて訳も分からずイっている感が否めない。

その答えを求め、あるお店のイベントに参加をさせていただいた。
このイベントはそのお店のキャストの方々がインナーオーガズム等の疑問に、お答えしてくれるという趣旨でした。
このイベントに参加させていただいたことによって日頃思っていた疑問の答えが見つけられたように思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?