前立腺探求1

僕がドライオーガズムの名前を知ったのは、今から三ヶ月ほど前の事になる。
東京五反田の某M性感のお店でのセッションで知った。
今でも、そのお姉さんには感謝してるしお相手もしていただいている。
あの頃は長期にわたる海外出張のストレスでメンタルが崩壊しかけていた。
そんな時、完全受け身なお店無いかななんて思って探していたところ見つけたのがすべての始まりだった。
初めてアナルに指を入れられ前立腺を弄られ、なにも分からずビクンビクン跳ねるばかりまるでまな板の上の鯉と化していた。
その後そのお姉さんに、「あの感覚はなんだったのですか?」 とTwitter経由で質問したりしてドライオーガズムをしることなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?