前立腺探求5

今回は五回目。

「何を求めているのか」,「何が足りていないのか」前回の時に悩んだり考えたりした結果、たどり着いた答え
「愛」とか「愛される」
これを求めているのだと仮定した。
その結果いろいろ探してみたところこの考え方にたぶん合致するであろうお店を見つけた。
いつもと同じ五反田であったが全く逆のコンセプトのお店
いつものお姉さんを、剛とするならば今回は柔
奇しくも改札出口も逆側

今回は恍惚の中の絶頂、こんなに精神的リラックスの中イッちゃえるのだと新たな発見であった。
いつもは興奮の中の絶頂であって多幸感もすごかったのだが、
これよりも1つ上を行く多幸感であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?