見出し画像

[PoE3.24]リーグスターターが決まらない

いろいろ考えた結果、手堅いやつで行こう、という結論になりました()

・DD ネクロ
・Exsanguinate Mine トリスタ
・スプリッティングスティール チャンプ
・RFチーフテン

しっかり触ったことのないスキルというとこのあたりかなあ。この中でも気持ち的にはスプリッティングスティール寄りです。なお予習は不十分な模様。

お手軽に硬くなれるという点でRFチーフテンも捨てがたいけど、チーフテンでDPSスケールさせるのが自分の知識だと結構ムズイなと。試しにいくつかpob組んでみたけどignite型にしてもエレメンタリストの1/3くらいのDPSにしかならなかった。トレードリーグならユニークなりで補填できるのかもだけど、そんなもんなんですかね。あるいはSTRスタックで近接やるくらいがいいのかもしれない。まあ明らかに知識&研究不足ですね。

とりあえず寝ます、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?