見出し画像

[PoE3.23]進捗報告13回目(SBoI Inq)

ウィスプ山盛りファームに疲れて、ハーベスト×エッセンスファームを100マップ分くらいやってました。原生林に一切よらないので周回は速いし敵が溶ける溶ける。

ライフフォースは執筆時点で黄・赤が3,300個 / 1divというレートでトレードに出せばすぐさばけるので今期はいつになく効率が良い気がします。

スクショ失敗したけど、今期最高額品が売れていった。「リーチ中スタンしない」と「最大PC時にクリ率+0.98%」のチャーム。

50div美味し

まとまったお金が入ったので、そろそろこのビルドにもでっかく投資してボスキル狙えるくらい頑張るかなんて思ったけど、YouTube眺めてたら自分と同じくらいの装備でペナンスブランドTgemでボスキルしている動画を見かけたので、試しにUber Uber ElderとUber Sirusに挑戦してみたら。

ノーデスで撃破(ShaperはPFで討伐済み)

ペナンスブランドにスワップした時のDPSが100Mくらいなんだけど、これで十分足りるんですね。Uber戦はディフェンスをガチガチにして臨んでいたけど、早く決着がつくということは致命的な攻撃をされる頻度が少ないということで、こういう勝ち方もあるのかと感心しました。

ボスキルできるならもうこのビルドに投資してもなあ。カオスダメを受けるためにユニークフラスコのuptime100%が必要なので、マゲブラにもできないし、現状の構成だとMSにも限界がある。プレイフィールは最高なんですが、伸びしろがね。

次のビルドなにしようかなー。MFは置いといてウィスプ山盛りでt16回れるようなやつがいいけど。

とか言ってたらこんな頭が手元にころがったりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?