見出し画像

[PoE3.24]進捗報告その1(SSチャンピオン)

たぶんこれまでのリーグで最も手堅いスターターとなりました。スプリッティングスティール・チャンピオンです。

スナイパーの呪印のナーフは小さくはないようですが、たぶんスキルがそもそも強すぎる。ファーム楽しいです。

初日は4:10ごろからログイン、7:30くらいまでかかってなんとかAct5の街に到着して終了。そこから17:30過ぎに再開して、食事など挟みつつ途中何度か寝落ちして死にながら1:00過ぎになんとかAct終了しました。前日の練習ではAct3まで平均35分と自己ベストが出そうな勢いだったのにどうしてこうなった。

2日目ログイン時点の「/played」

2日目(昨日)は19:00ごろログイン。が、眠すぎて黄マップに到達する前に就寝。

3日目である今日からようやく本腰入れられた感じ。運よく神のオーブも1個手に入り、バジェット版の必要ユニークとエッセンス打ち込んだだけの6L胴体を揃えた段階から、かなりスムーズな進行となっています。

アミュだけ自家製

ほぼ3日目に入ってからの買い物でしたが、トータルで1div(140c)もいかないくらい。少しばかりPDPSにこだわったBeltimber Bladeが最も高くて80c程度。

クエストのハンガーはぎりぎり1回も沼に落とされずに勝利。T16コラプトマップはまだ快適とまでは言い難いですが困るほどではないです。このセッティングでもヴォイドストーン2つはいけそう。おいおいクリティカル型に移行となりますが、すでに振れる火力パッシブがなくなりつつあるので、将来的な変更を見越してパッシブ整理しつつクラスター物色してみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?