最高の日の出画像 をゲット。撮れないときもあるんだ!


出張にいく。
翌日仕事だと、緊張して早起きしちゃう。
やることないので、そうだ海を見に行こうとなり。
撮ったものが、朝日、桜島のと、三重県津のもの。なんか最高に撮れたのです。

鹿児島、桜島からの、朝日
三重県 津 朝日

今は、千葉県館山!
やはり早起きし、日の出の時間も調べて。
海、突堤で待機。。。



時間すぎても、なんか太陽出てこない。


千葉県 館山からの、朝日がいない

曇っているからかな?
なんでだろう。
しばらくしても、なんかいない太陽。
寒いので、あきらめてホテルに帰った。
寒くて震えながらエレベーターに乗ったら
張り紙がしてあった。

「夕日の町、館山へようこそ!」 

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?