見出し画像

男子大学生。食洗機買うもサイズが明らかに想像と違うのだが?

やらかしました。完全にやらかしました。

食洗機届きましたよ。

届くまでは、ウッキウキで待ってたんです。

それがどうだい。

届いてみたらあら不思議サイズ感が明らかに間違っている笑

このミスの原因は、私が注文をするときに食洗機の中身しか見てなかったことにあります。

まさか、中身に対して外枠の方が大きいとは思わないじゃないですか!!

でも、乾燥機能がついているので許します。

あと、今日から1分ラジオをyoutubeで始めようかなと思います。

まさかの第一回がこんな始まりだとは思いもしませんでしたが、何とぞよろしくお願いします。

いかに動揺してるかは、見れば分かります。


ふぅ。段ボール処理は明日にしよう…



                おわり。




いつかvoicyに受かるぞぉぉ!!↓

  
どうしていいのか分からなくなってる↓
「https://www.instagram.com/milk.uma」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?