見出し画像

1週間グルテンフリーした結果…

グルテンフリー生活一週間達成しました。
(グルテンフリーとは、小麦なしの生活です。)

達成感は大有りです。よくやったぞ私。

実際どんな感じだったの?

最初の方は甘いものを食べたい欲に
かられました。

大好きなクリームパンを目の前に立ち尽くすあの光景は忘れないでしょう笑(主にコンビニ)

3日目が特に禁断症状が出て小麦を食べたいというよりは、スイーツを食べたい欲が凄かったです。

      ところがどっこい

4日目。

欲が消えます。

「食べてもいいけどまあどっちでもいいか…」

こんな感じの心境でした。

スマホやゲーム依存の時もそうでしたが、3日を越えるとほぼ抜け出せます。

なので、4日目からは比較的楽でしたね。

友達にマック誘われたとき終わったと思いました笑

咄嗟にナゲットとポテトたべる作戦
を捻り出していました。

まあ結局キング牛丼に変わったんですけどね。

一応完食しましたよ。
(こっちの方が小麦よりヤバいのでは…)

思い出作りだから良いのです!

米なし生活も出来ると思うのですが、

それだとおかずのボリュームを増やして
食の満足度を上げないといけません。

糖尿病は豊かだからなるのではなく、貧しいからなる病気だというのを肌で感じました。

お米や小麦が安いのに対し、肉や野菜は高いのです。

健康と交換なら安いものですが…

お金に余裕が出来たら、米なし生活にも挑戦しようと思います。

        
         ………





とりあえず今日はクリームパン食べよう笑


                 おわり。



ASMR始めました。


茶色を減らそうと必死。↓
「https://www.instagram.com/milk.uma」






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?