見出し画像

逆質問1

5周年記念ZINEでは所縁のある方々に色んな質問に答えて頂いたのですが、別冊では私に質問をして頂きました。一人目はスタバのスタッフの中でも圧倒的面白さのヒロちゃんから。

Q.好きなパン屋は?

A.武蔵小山のコミネベーカリー(昭和感たっぷり)

Q.人生一のコーヒーは? 

A.お腹一杯食べた後のコーヒーは毎回人生一番だなと思うほどです。

Q.好きな本を教えて下さい 

A.宇宙に命はあるのか。小野雅裕、なにごともなく晴天。吉田篤弘

Q.何カレー派? 

A.南インド。

Q.人生最後の食事に何を選びますか? 

A.鮭おにぎりとお味噌汁。

Q.宝くじが当たったら何をしますか? 

A.全都道府県に3ヶ月ずつ住んでみたい。

Q.犬派ですか猫派ですか?

A.えー、両方です。

Q.メガネコーヒーで1番好きなメニューは?

A.レーズンバターブラウニー。

Q.ココイチに行ったら何を注文しますか? 

A.ロースカツカレーですかね。

Q.冷え性を治すのにおすすめの方法はありますか? 

A.5キロくらい歩く。

Q.余った卵で作れるお菓子を教えて下さい。

A.ブリュレは簡単に作れて、しかも美味しい、しかも喜ばれます。

Q.お家でカフェオレを美味しく作れるコツはありますか? 

A.結局のところお砂糖で甘くするのが美味しいと思います。

Q.夢はありますか? 

A.ちょっと時間ください。

ヒロちゃんはカレーマニアで、ココイチにも詳しく、しかも桜上水のココイチはレベルが高いと教えてくれました。もっとココイチ行こう。メガネコーヒーから徒歩1分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?