【note更新19日】続・私は何か変わったのだろうか?

こんにちは、hiroです。
現在会社員をしながらフリーランスの道を模索中です。

現在、note更新30日を目指して更新する日々。先日7日目に以下のような投稿をしました。中途半端な中間地点ですが、19日目の今の気持ちを記録しておこうと思います。

note19日目で変わったこと

前回、思ったことはこの一つだけ。

毎日書くことが習慣になった

思えば私、note更新以前は毎日継続できていることってあっただろうか?もちろん義務的にやっている家事などは抜きで(笑)
7日目にして何とか書くことが習慣になり、気づけば19日目の今、書くこと以外にも習慣付いたものがありました。

残念ながらライティング関係ないのですが、、
・朝のウォーキング(雨の日以外)
・家トレ(全く同じメニューだけ)

大したことではないけど、継続力が付くってなんだか自身が付きますね!

肝心の文書力はというと?

現在、本業に時間がとられがちなこともあり。ライティングにかける時間は、隙間時間にやりやすいインプットがほぼ。インプットしているとすごく勉強している錯覚に陥ってしまいます。。でも実際、文書力を上げるのはアウトプットの量ですよね。まだまだ、まだまだまだまだです!

まず30日間はnoteを続けること、そしてその後もインプットしたことを生かしてアウトプット量を増やしてきたいと思います。

以上、今日は私の意気込みでした。
ちょっとめげそうな中間地点だったので、、最後まで読んでいただきありがとうございました、励みになります!


サポートいただけたら嬉しいです!いただいたサポートは今後もより良い記事作成できるよう、活用したいと考えております。