見出し画像

渡辺ロケハン1周年

昨年からはまってるYouTube!渡部ロケハン!
何気なく見ていて、食好きの僕にはかなりヒットした。最初は単なるグルメロケかな~って見ていたが、見れば見るほど奥が深い。

コンセプトはいつか渡部が地上波に出るために原点であるグルメロケハンするという内容だが、初心に戻って全ての交渉を渡部がする。お店は埋もれと呼ばれる数々の名店。食だけでなく、お店の人との人生について会話も面白い。
見てると皆思いたったらすぐ行動してるな〜って感じがする。

そして1年間見続けて思ったのが、この番組は何よりチームとして本当に最強である。テレビに関わっていた方々が作ってるという事もあるが、なにより皆渡部が好きで、番組を面白くさせてやるというのが見ていて伝わってくる!
こんなに心を動かされたのって地上波でも最近はないかな〜って思う。
やはりこのように小さなところから大きくなっていく番組、人の情熱が伝わるのが最高の番組なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?