【日記】波乱の予感6/25

しまった。
3週間ぶりの数学の授業で小テストやらかした。
単位に関して不安ありまくるけど、それを書くと現実になりそうで怖いから一旦仕舞っておこう。
お昼は学食で変わりなく食べて、爆速で3限の教室に行って例のごとく一番後ろの席を取り、ドミニオンをやったり脚本書いたりして過ごした。
4限の時間は初ゼミだったのでこれまた適当に考え事をしながら過ごしてスライド作らなきゃなぁ等と思った。
今日は珍しく部活にたくさん人がいて、本当はfffsの話とかするべきだったのに、とりとめもない話をして過ごしてしまった。
とある先輩から話したいことがあるから夜ご飯食べに行こうと言われていたが、なんやかんやあってひとまずみんなでご飯を食べに行くことになって、松屋と松の屋が合体した謎の店に行った。
その後、奇跡的に抜け出して僕に話があると言った先輩とそれを伝えてくれた先輩と3人でコメダに行った。
3回の先輩と4回の先輩と僕という謎メンツに戸惑ってはいたが、なかなかないシチュエーションだったのでワクワクしていた。
正直秘密話というものはいくつになっても胸が躍るものである。
内容は詳しくは触れられないが、どうやら次撮る長編の企画が2つあって、勝負が起きそうということだった。 (いろいろ複雑)
まじで一山二山ありそうな話だったので個人的には面白そうとか思った。
それ以外にもたくさん面白い話聞けてとても楽しかった。
それと先輩に今書いてるのを読んでもらってアドバイスなりなんなりしてもらったり、有意義だったなぁ。
俄然やる気が出てきたので気合入れていきたい。

ちなみに、今日もまだ家ついてません(24:08)

内容の濃さといいね数って比例しないもんだなぁ。
日に日に薄くなっていってる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?