【日記】頂き女子6/18

みんな頂き女子りりちゃんの獄中手記読んでくれ。
惹き込まれる魅力がある。
とても犯罪者の文章とは思えない深みがある。

今日も目を覚ました時には10時だった。
適当に朝昼兼用のご飯を食べて、3限の授業を受けた。
授業は聞く必要はないので、脚本のプロットを書いていたら、1000字くらいになっていた。 
今回は会話主体なので、一気に思いついたらまじで気持ちいい。
4限の授業はゼミだったのでとりあえず丸く収めた。
4限終わりに同期と学情の前で集合して夜ご飯を食べに行った。
結構久しぶりに会ったから会話楽しんだ。

チーズタッカルビオムライス

僕の人生で食べたオムライスの中でトップクラスに美味しかった。
その後、カラオケに行った。

カラオケin大阪

何気に2人でカラオケってあんまりないかも。
普段は3人か4人で行くことが多い。
貴方純愛解剖歌歌ったのはミス。
まぁでも歌詞がやばいだけだからセーフ。
あと向こうが歌美味すぎて一回も90点切ってないのバグ。
あと大阪のカラオケ高すぎ。

9月くらいに東京に行くことになるかもしれないので、自称東京マスターの僕ははりきらないといけない。

明日は部室で久しぶりに映画見れそうなので楽しみ。

今日はあんまり筆(指)が進まないのでそろそろ寝よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?