見出し画像

【日記】めいいっぱいもういっかい6/26.27.28.29.30.7/1

6/26
今日はまじでいつもと変わりのない一日だった。
2限受ける→3.4限部室→5限受ける→帰るという一日だったのでとりたてて書くこともない。

とはいいつつも、なんとなく味気ないので適当に思っていることでも書こう。
自分は結構思っていることを伝えるのが苦手なタイプだと思う。
特に、これを自分が言うとキャラじゃないかな、とか相手がどう思うかとかを考えてしまうと言えないことだらけになる。
その癖相手にははっきり言って欲しいタイプだからややこしい。
前も同じようなこと書いてた気がするからかなり自分の中で悩んでることなのだろう。
前まで恥ずかしさランクが対面<手紙だったのに今は対面>手紙かもしれないと思ってる。

あと全然関係ないけど、ツンデレ好きな人って正気なんだろうか。
まじで良さがわからんかも。

6/27
今日はやけにリュックが軽いなぁと思っていたらパソコンを忘れた。
それどころか勉強しようと思っていた中国語の教科書も忘れたので一日結構暇だということに気づいてしんどくなった。
普段は空き時間特に何もしないのに、パソコン忘れて何もできない時に限って時間を有意義に使えていない感に苛まれる。
とは言え、6/30まで締め切りのやつが全く手ついていなくて、6/30まで余裕で用事があるので万事休す。
2限は4畳半タイムマシンブルースを読みながら授業受けて、3限の間部室で寝て、4限の時間は適当に授業受けて、5限の時間は部室で映像見て過ごした。
まじで最近部室に人来ないなぁ、等と思っていたら部室に同期が来たので20:30くらいまで喋って近くのイオンでご飯を食べることにした。
が、なんと全てのお店が20:00ラストオーダーという驚異の田舎ぶりを見せつけられ、撤退することにした。
その後近くにガストがあったのでガストに行くことにした。
人生でほとんどガストに行ったことがなかったので、そのメニューの豊富さに驚いた。
優柔不断すぎてめっちゃ悩んだ。

チーズinハンバーグ食べた
デザートも食べた。

猫のロボットが運んでくれるシステムだったのだが、ロボットどうしがすれ違う際に「お先にどうぞにゃー」と言っていて、時代だなぁと感じた。
結局22:30くらいまでいた。
この1週間で4回くらい終電リーチしてる気がする。

6/28
今日は4限の授業だけの予定だったが、3限の時間と4限終わり〜バイトまで先輩と話していたのでかなり有意義な時間を過ごすことができた。
今日のバイトは高3に古文を教えた。
教える前はまぁいけるだろうと思っていたが、いざやってみると大焦りした。
なんせ1月から全く触れていなかったので1ミリも覚えていなかった。

6/29
やばい。7/2現在なんか気分的に良くない+忙しいでほとんど書く気がしないのでとりあえず時系列順に起こったことだけ書こう。
今日は同期と京都に行った。

清水寺

大阪→京都に着いて1000円くらいで市バス&地下鉄の乗り放題チケットを買った。
そこから清水寺に行って胎動巡りとかいう謎アトラクションをして、フルーツ氷食べたりした。
一旦京都まで戻って昼ご飯。

五右衛門

そこから京都国立近代美術館に行った。

入口

近代アートは僕は苦手かもしれない。
説明なさすぎて何でもアリ感があるというか。

リプトン

再び京都に戻っておやつタイム。
その後伏見稲荷に向かった。

伏見稲荷


抹茶(グリーンティー)


タワー

大阪に戻って夜ご飯はマックでポテナゲ食べた。
久しぶりに1日遊んで楽しかったなぁ。
次はどこ行こう。
6/30
今日はもう一個の方のサークルの新歓カラオケに行った。
歌上手い人多すぎてびっくりした。
なんでミセス原キーで歌える男子がたくさんいるんや。

人生初ゴールド会員


幸せでないことよりも、幸せを維持するということの方がしんどい。
最近バッドエンドを本格的に受け付けなくなっている。
同様に失恋ソングとか誰に刺さるん?と思っている。

7/1
特になし✡ 
まじで何もなかったなぁ。
これは良くない。
でも久しぶりにちょっとゆっくりできた。
あとパソコン調子悪い。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?