【日記】格安孤独のグルメ6/23.24

6/23


今日は中学の時の友達と遊ぶ予定、だったがどうやら友達が大寝坊をしたらしいので、一人で三宮をふらつくことにした。
しばらくいつものルートでアニメイトやイエサブ、メロンブックスなどを見た。
その後お腹が空いてきたので三宮地下街で孤独のグルメをした。
何を食べようか、ここにあるもの全てが選択肢に入る、という感覚に浸りながらしばらく闊歩して一軒の店に入った。
肉が食べたかったのと、あまりお金を使うのも良くないと思ったので牛カルビ丼(並)にした。

美味

その後、ジュンク堂で映像関係の本をしばらく見て、ずっと気になっていたものを食べに行った。

マックフルーリー

思っていたよりマンゴー感低くて残念。
結構いい午前を過ごせたな、と満足して家に帰った。
色々やることがあったが一個もやらずにだらだらして結局寝るのも遅くて次の日地獄のように眠かった。


6/24

1限があると一日しんどい。
限界状態で電車に乗り、何回やっても勝てないステージに悲しくなりながら学校に向かった。
1限は情報リテラシーで今回は小テストがあった。
4回目の実施だったが難易度が爆上がりしていた。
パソコン上のテストだったので、周りを見るとひとり残らず各々別のタブを開いたりスマホを見たりしてカンニングしていて面白かった。
あのテスト8割とか取れてる人は200%カンニングしてる。
その後、英語のほとんどの時間を寝て過ごしたあと、学食に行った。

唐揚げラーメン

唐揚げラーメンとかいう煩悩の塊みたいなメニューを食べて3限を受けに行った。
ピ逃げしようかと思ったが、なんとか踏みとどまった。
結局授業中になにか意味のあることはできなかった。
その後4限の中国語ではクラスで一番発音の聞き取りの点数が低くて大恥かいた。
授業の後半ではみんなで先生が持ってきたひまわりの種を食べた。
まじで謎。
明日はサークルの先輩が何やら僕に話があるようなので夜ご飯に行く予定。
いやーまじで何話されるんだろ。
とりあえずたまってる英語のオンデマンド見て寝よう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?