【日記】大罪6/17

今日人生で初めてピ逃げという大罪に手を出してしまった。
月曜1限から中身無い情報リテラシーの授業でベトナム人の先生に煽られるストレスはさすがに耐えられない。
なんか部室に行ったら同じ経済学部で1限あるはずの子がいてみんな考えることは一緒だなぁと思った。
その後一週間で一番憂鬱な英語の授業をウトウトしながら耐え、昼ご飯は蒸し鶏冷麺食べた。
3限の化学への招待は普段だったら絶対行かないが、どうやら後半の先生に変わる初回らしいのでとりあえず行った。
たぶん、というか確実にピ逃げで行ける授業だなぁと思った。
期末テストはオンラインなので、理系の子に頼んで一緒に受ければ無問題。
まじでコミュニケーションカードとか授業の課題とかで出席取らない教授ってどういう神経してるんやろう。
毎回最後の方人スカスカになって悲しくないんかな。
というか学生からしても出席点ちゃんともらえたら嬉しいし、教授も授業みんな来てWin-winじゃないのか。
その後、5限後のもう一つの方のサークルの部会+自己紹介会まで暇だったので、自己紹介会のスライドを作った。
自己紹介会は全員良い意味で癖が強くて、深い趣味を持っている人が多かったので、聞いているだけでも楽しかった。
自分は熱しやすく冷めやすいし、とにかくコンテンツを増やして浅く広くいきたいタイプだから一つのことに熱中している人を見ると少し羨ましくも思う。

最近創作意欲が薄くてまずい。
6月末まで締め切りのやつが2つあるのに一行も進んでない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?