見出し画像

【日記】読む価値ない6/14

世間の人間怒り過ぎ。
幸い僕の周りには怒りっぽい人は少ないけれど。
僕は怒っている人は自分が気持ちよくなりたいだけだろと思ってしまうので、それが相手に伝わって余計に怒らせてしまうのだろう。
僕が一番理解できないのがすぐ怒るってことで、平和主義者かつポンコツの自分からすれば、相手がした失敗は自分もしうるわけで、それに関して怒るのは気が引ける。
そもそも自分のことを気分悪くさせていた人を怒ることでより気分悪くなるのは嫌かも。
まじで怒って何になるんだろう。
こんなことを親に怒られてる時常に思ってる。

まずい。
なんか日常生活でミスを連発した時は大抵自分の無能さ具合に絶望しがち。
今日は寝坊して、電車起き過ごして、カラオケの部屋番号ミスって、etc…
まじで他の人がしないような失敗はもう結構。
まぁしょうがないと思って割り切るしかないかも。

今日は朝絶起したからとりあえず大学に髪もセットせずTシャツ一枚で向かった。
とりあえず授業中は他の授業の課題を順調にこなして、コミュニケーションカードもそこそこ良いことをかけたので満足。
金曜日は部室に誰もこないのはわかりきって要るので、速攻帰る。
あまりに一日が充実してなさすぎたので一人カラオケに行った。

椎名林檎ばっかり

今度20〜30人くらいの新歓カラオケがあるらしいから恥をかかない程度に練習しておこう。

夜は家に帰ってモンストやりすぎた。
3時間くらいかけてやっとクリアした時の達成感は凄まじかった。
昼間に引いたガチャでも当たり引いたし、良かた。

今日ははずれ日記。
反省して寝よう(26:13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?