【日記】文系vs化学6/9

今日は久々に家で一日過ごすことにした。
というか全く授業を聞いていない化学への招待の中間テストが明日あるから仕方がない。
90分×7回の授業の内容を一日で詰めれるのか不安だったが、昨日の疲労からか15:00まで時間を浪費してしまった。
結局なんとかなると思っていることからくるギリギリまで放置してしまう癖まじでやめたい。
レジュメを印刷して、50枚以上あって絶望した。
トリメチルペンタンがどうとか。
異性体に当たる直鎖のアルカンの名称がどうとか。
まじで意味不明というか興味ない。
本当に文系選んで良かった。
なんで文系ばっかの授業で意味わからんことばっかりやるのー
数科目の中間テストでこれだから、期末が怖くて仕方がない。
関係ないけど来週くらいから単発バイトやろうかな。
やばいやばい勉強しなきゃ。
耐えてくれることを祈ろう。
2分クオリティで日記再短文記録更新してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?