見出し画像

〔番外〕めがねCAMP紹介

こんばんは🤓めがねCAMPのナカリュウです🌙

今回は番外編という事で、めがねCAMPの紹介や
好きなギアブランドなど、普段とは違う内容を
書きたいと思います♪

めがねCAMPは結婚10年目の中年夫婦です。
趣味はもっぱらキャンプ⛺️で、シーズン
(9月〜6月)は隔週で山梨のキャンプ場を中心に
ゆったり楽しんでいます♪

キャンプを始めて9年目。初めは何を買っていいか分からず、タープって何?って感じで、Amazonで調べてポチポチ。

初キャンプは青根キャンプ場で説明書読まずに妻に怒られながらタープを建てたのを覚えています😅

そんなこんなで9年。今ではガレージブランドなど、好きなギアブランドも増えてきました。
その中で、特別夫婦で大好きなガレージブランドは〔neru design works〕。

見た目のカッコ良さも好きですが、モノづくりへの考え方やコンセプトも大好きで、〔経年優化〕
という言葉にも衝撃を受けました。

〔経年劣化〕ではなく、使えば使うほど存在感を増していくギア。そんなギアを持ってキャンプに行く事が楽しくて仕方ないです☺️

作り手のコンセプトやモノづくりへの考えなど
ブランドによって様々なので、知る事で愛着が
湧くものばかりです🤓

めがねCAMPでギア紹介を始めたキッカケは、
そんな素敵なギアたちを、これからキャンプ始める方や始めてる方に少しでも知っていただき、
参考にして貰えたらと思い始めました。

手探りで始めた投稿ですが、毎週投稿を続けて
30回目を迎えました。
定期的に読んでいただき、本当にありがとうございます🙇

これからはギアの紹介に合わせて、キャンプ料理のレシピ・キャンプ場紹介・豆知識なども投稿していきます😋

今後も読者の皆様へキャンプで活用できる情報を毎週発信していきますので、これからも
めがねCAMPをよろしくお願いします🙇!

最後まで読んでいただきありがとうございました🤓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?