見出し画像

〔ギア紹介#45〕NANGA×FREAK'S STOREレジャーシート

こんばんは🌙めがねCAMPのナカリュウです😎

今回はキャンプで必ずと言って良いほど必要なレジャーシートの紹介です。

ちょっとした荷物置きや、座りたい時にさっと出せてさっとしまえる、そしてかっこいいシートを見つけました!

〔スペック〕

⚫︎素材:ポリエステル
⚫︎収納サイズ:9.5×32cm
⚫︎広げたサイズ:145.0 直径145.0
⚫︎防水


〔good👌 point〕

サイズ感がちょうど良い


デュオキャンプであれば2人座ってくつろげる
ぐらいのサイズです。

我が家では、設営と撤収時に汚したくないギア
をレジャーシートの上に置いて作業します🚙

コンパクト

収納時のサイズが非常にコンパクトで、車の隙間にスポッと入ります😎

〔改善お願い🙇‍♀️point〕

色展開が少ない

色の展開はオレンジグレー柄と本日生地のブラウン柄の2色展開ですが、色のバリエーションがもっとあると嬉しいです☺️
2枚ぐらい欲しいので(笑)

〔あとがき〕

防水なので、グランドシートとしても使えちゃう便利なレジャーシートです♪

水洗いもできるので、雨の日のキャンプなど
地面がぬかるんでる時も活躍します!

レジャーシートに迷ってる方は是非参考に
してみてください😎

最後まで読んでいただきありがとうございました
🤓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?