むだい1

自分のこともまともにできないくせに、他人のことを大事にしてあげたいという気持ちが人一倍強いという厄介な自覚

器用になれないしいつも0か100しかできないから、相手に全力をぶつけて引かれたり嫌われたりしてないかな?と自己嫌悪し自分から身を引きたくなる
を人生で何度もやっている
そろそろいい歳なんだから学習しなよね

noteに書く程の内容なんてないんだけど、iPhoneのメモアプリに時々誰にも見せない長文を書いているので
noteはnoteで読み返しやすそうだし、備忘録として書いてみようかな

今年の夏は海にも行ったしかき氷も食べたし、あとはもう花火ができたら終わっていいや

厄介思考な人間の戯言ですが、サポート頂けるととてもうれしいです 頂いたお金を推しに還元します