見出し画像

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

今日は待ちに待った東京ドーム…
2023年の放送で絶対に行くぞって意気込んだのだけど現実は甘くなかったよね。

最速先行から4次まで落ちて一般も落ちたし
生で見れないんだったら、もういいかなーって思ったのですが、なんか後悔するなと思いLINECUBE渋谷のプレリザーブに応募したら落選…かなりショックが大きかった。
一般販売のLINECUBEでやっと取れたって感じ。

見終わっての最初の感想は最高にトゥースだったし行って良かったとすごく思いました。

2023年をこのために頑張ったから、これから何を目的に頑張ればいいのか分からないし助けて欲しい次第です。
見てただけなのに燃え尽き。
20周年やってくれることを信じて、それまで休職したいね。

あとフワちゃん僕の中で見方が変わったわ。
すごい良かった。

やっぱり星野源ですわ。
こりゃ参った、ライブビューイングもスタンディング。

ビトさんもニッチローもTAIGAさんもWネームジョーも松本明子さんも東島衣里さんも飯田浩司さんも93さんもチーム付け焼き刃もみんなお疲れ様でした。

漫才素敵
オードリー素敵
オールナイトニッポン素敵


若ちゃんもカスミンも皆さんも私も
お互いトゥースだったら、またやろうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?