友達と街コンに行ったけど友達だけモテて終わった

出逢いを求めて
友達を誘って街コンに行ったけど
自分は相手にされず
なぜか友達だけモテて虚しい思いをした。


こんな経験ないですか?
めちゃくちゃ悔しいですよね。

一応LINEは交換したけど
無視されたり距離置かれたり

一方
友達の方は
LINEで盛り上がって遊ぶ約束まで
している。


なんで自分は、、、
落ち込みますよね。

街コンや婚活などは
女性も相手探しに必死になっていることが
よくあるのでカップル成立しやすいのですが


それでも相手にされないのは
あなたに原因があるからです。

それは


【見た目が悪いから】
初対面は見た目がホントに大事です。
第一印象で後の展開が大きく変わります。

太っているとかは
論外です。


まずは痩せる努力をしてください。
20代はまだ間に合います。

もし30代、40代になると
体型を変えるには至難の技です。


同級生たちを思い出してほしいのですが
ほとんどの人たちは子供のころから
体型が変わってないですよね。


太っている人はずっと太っていて
痩せている人でも少しは太っているかもしれません。
でもだいたいの人は体型が変わっていないと思います。

それだけ努力しないと
体型は変わらないということです。
まずはちょっとした運動を習慣づけてください。