見出し画像

「よ」よむラジオ

こんにちは こんばんは おはようございます
よむラジオの時間です

はじめましての方も
おひさしぶりの方も
よく会うよという方も
ね、聞いていってもらえたら うれしいです

まず「よむラジオ」ってなんだ?というところからだとおもうので説明をすると

ラジオがすごく好きなんだけども 喋るのはそんなに得意じゃないわたしが 4年前くらいに書いていたもので それを改めてやってみようと ここではじめてみることにしたものなんです

タイミングとか きもちとか そういったものの周波数が合うときに届くそんなラジオです

ふっとしたときに 好きな曲がかかったり
流れた曲にぜんぶがもっていかれるくらいの衝撃というか そういうものに出会う瞬間があって
それが わたしには ラジオを聞く中でのひとつのよろこびなんですよね うん なので この「よむラジオ」でも曲を流すっていうこともやっていきたいなと思っています

その曲をなにかで調べてかけて聴いてもらえたら それはそれは たのしくてうれしくて さいこうです

リクエストを聞いたらこたえてもらえますかね
リクエストを通して リスナーさんも 自分も 曲を知る時間になったら それも新しいよろこびになるな〜と思うので そんなこともやっていきたいなと思います
いっしょにたのしめる場になるとうれしいです
どうぞよろしくおねがいします

今日は「よむラジオ」はじめますよというお知らせをまずはお届けする回ということで そろそろエンディングのお時間です 最後に一曲かけて お別れの挨拶とおもいますが、その前に、うんと、お伝えしたいことを

この番組ではみなさんのリクエスト それから質問や感想をお待ちしております コメント欄やDMでお送りいただけたらうれしいです!!

「よむラジオ」聞いていただき ありがとうございました
またここで会いしましょう 明日もお届けする予定です

さあ、さいごに一曲お届けします
赤い公園/NOW ON AIR

またあした〜

・・・

#よむラジオ #radio #nowonair

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?