見出し画像

《期間限定》セッション解放のお知らせ

こんにちは!
お久しぶりのnoteですー(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
もうちょっとマメに更新する予定だったのにな...
(˙◁˙)﹨アラッ?!∕www

ほわり(riyo*)です(  ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

ちょっと急ですが!

この度、期間限定で、
オンライン(or対面)セッションを
解放することにしました✨



"なぜ、今なのか"


理由は2つ、あります♡

①直感♡
自分の内から湧き上がるものが
勢いよく転じたのを感じたからです(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

(やっぱりw)



②コロナ禍→新月・節分・立春→宇宙元旦(3/21)へ

ここが最大理由♡

2月、
エネルギー変化もすごかったのか、
近年稀なくらい、大きく感情を揺さぶられた人が多く見受けられ、
しばらくセッションは解放してなかったにも関わらず、
セッションばりのご相談をいっぱい受けました 笑

なんならセッションやリーディングの依頼も、
大小問わず立て続けにいただき、正直、びっくりしました。

(今度、アクセサリーの対面販売と共に、
初めて百貨店で!リーディングセッションのご提供が決定しました!⊙⊙✨
すごい時代!!👏✨w)


3/21の宇宙元旦を前に、
これから、それぞれの人生にとって新しい世界線を選択をしていく人が増えていくのかな、
という気がしています♡

なんだか楽しみ♡(  ´͈ ᵕ `͈ )♡!



と同時に、
コロナが発生して以来、
ずっと感じていたことがあって、
あまり公には言ってこなかったけど...


ずっと私たちは、
"眼識"を持つことを求められていたことに、
どれだけの人達が気づいていたかなぁと思っていました。

"真理を観る眼"


嘘か真かの域を超えた、
真理を見定め、採用するための

"自分のすべてを信頼する眼"

です。


実は、コロナとスピリチュアルって
少し似ている所があるんですね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

どこが似てるかというと、

みんな同じものを見てるはずなのに、
"真逆の意見・理論が堂々と存在していること"です。



連日の報道と溢れかえる情報の中で、
こう思ったことはないですか?



「一体、どれが本当なの?」
「何を信じたらいいの?」


"コロナは恐ろしい!
PCR検査で陽性者がたくさん出てる!
ワクチンは安全で有効だ!!"


そんな報道の一方で...

"コロナはもはやインフルエンザと同レベル。
PCRも開発者が使うなと言う程に、曖昧な精度。
ワクチン摂取直後の死亡例や後遺症が実在してるのに安全と言いきれるのか"


科学の領域で、
こんなにもわかりやすく、
大々的に全世界を巻き込んでの...


真逆論争!


でもこの現象は、
スピリチュアルでもよく起きていて、


恋愛本なんかには、

"執着は良くないから、
何か好きなことや夢中になれることを見つけましょう"

と書いてある。
かたやとあるセッションを受けたら、

"おもっきり執着してしまえばいいんですよ。
執着することを許してあげましょう"


なんて言われたりします。


いいの?!ダメなの?!
どっちなの!!!!!!


てなりませんでしたか?笑


どっちもどれも、
正しいといえば正しいのです。


というか大事なのはもう、



正しいか正しくないか
根拠があるのか無いのか

"そこじゃないことに気づくこと"


だと私は思っています。


"自分で真理を観る力"はそこから始まります。


そもそも、科学的根拠と呼ばれるものも、
どこぞの名前も顔も知らない人が、
なんらかの実験の元に立てた理論であり、

よくよく考えてみれば、
そんなにも知らないことだらけの曖昧なものを根拠であると信じきれた理由は何か?と聞かれたら...


ほとんどの人が

"みんなが採用してたから"


だと思うのです。

とても素直でピュアな動機である反面、
外側にコントロール(支配)されてしまいやすい一面もあり、
場合によっては怖さを伴う部分でもあります。



じゃぁ何を信じて生きればいいの?


てなりますよね。



最後の最後は
"自分"だと私はずっと伝え続けています。



"みんなが採用してるから私も採用する"
ではなく、

"私が採用したいから採用する"


これって勇気がいります。


どんな結果になっても、
外側の何のせいにもできないから。


だけど、
逆にいえば、
外側に自分を支配させる隙を断つことで、
どんな結果にも、"後悔"と"自責"は無くなります。


事前にやれることを尽くして、
100%自分を信頼して、
100%納得した上で、"自分"を採用する

正直、その域まで来ると、
正しい間違いで判断することは不可能で、
不確定要素しか無い世界になります。

自分の持てる限りのすべての感覚・思考をフル回転させて、
自分の内から湧き上がるその直感を
信じざるを得ない 笑

でもそれが
どれほどの自由の世界かということは、
やってみた人にしかわからないと思います。


そして、その自由を心地よく感じる人もいれば、
不安に駆られる人もいると思います。


やってみて
知ってみて、
その時々で、
自分にとって心地いい世界を選んでほしい〇♡


最初に伝えた
"世界線の選択"は、
ここに繋がるんですね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡


無意識に自分よりも周りを優先する、
優しい人が多く、
協調性を重んじる日本人ならではの良いところも残しつつ、


でもそんなピュアで優しい私たちだからこそ、

自分で自分の人生を切り開く力強さとともに、
もっと自由に幸せになっていいのだと、

すごく感じます。


自分を生きて、
自分を大切にしてあげてほしい。


ひいてはそれが、
世界への貢献となることを体感してみてほしい。



決してこの世のすべてを疑ってかかれ!という話ではなくて、

自分で考えて、
自分で観じて、
どれの何を採用するかは、"自分"が決める。

"自分"を採用する勇気を持つことが

このコロナ禍で
ずーっとずーーっと求められてきていたのです。



3/21の宇宙元旦目前の今。

どこまで時間割けるか私も未知数だけど(w)、
やれる限り、一緒に伴走したいなと♡

やるからには楽しんで♡♡♡

新しい世界線を知ってみたい、
なんだか心が反応してる気がする、

そんな方がおられたら♡
ぜひ芯食ったいろんなお話をしましょう!(( 
   )♡♡♡


■セッション情報

*開放期間:本日~2022/3/21
*方法:オンラインor対面(出張も可)
   ※オンラインはLINE通話またはZOOMを予定しています。
   ※対面:大阪・京都のカフェ、ラウンジ等
   ※出張の場合は、交通費のご負担をお願いしています。
   ※出張の際、他に受けられる方がおられた場合、交通費を人数で割る等の調整可。
*時間・価格:5,000縁∕30分(+場所により交通費等)
*内容:リーディング・チャネリングを含む対話
*申込方法:
  各SNS DM、公式LINEまでご連絡ください。
*こんな人にオススメ♡
♡今必要なメッセージが欲しい
♡自分を愛したい
♡周波数を上げたい
♡人生楽しく、自分らしく生きたい!
♡ゆるみたい・リラックスしたい
♡自責め・後悔を止めたい
♡真理の話を聞きたい
♡ほわりの周波数に触れたい♡
♡ほわりに絡みたい♡
♡ほわりのような生き方がなんか好き♡
   興味がある♡

必要なご縁の元に繋がっていきますように♡♡♡


ほわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?