見出し画像

自己紹介


はじめまして♪Rayla彩(レイラあや)です。

女神LIFEクリエイターへの道のりを記します。


私は2歳の誕生日の8日後に父が39歳で亡くなり、母と二人で暮らす中で、何度も鬱病になる母を守るため、しっかりした子として育ち、ケガや手術をしても泣かない、我慢強い子だねと言われる子供でした。

20代で離婚後、20年以上シングルマザーをする中で、甘えたり頼ったりすることがわからず生きてきました。

思春期は母に優しく出来ないことで、大人になってからは娘に優しく出来ないことで罪悪感に苦悩し、様々なセラピーやヒーリング等を受け学んできました。

小学生の時に父に守られていることを知り、肉体は滅んでも魂はあり、父の愛が在ることに感動し、中学生の時に、ある日突然、幽体離脱したのをきっかけに、様々な霊的体験を重ね、悟りたい!という思いで霊的探究をしてきました。ですが、母や娘への罪悪感が悟りへの道を閉ざしていました。

娘のいじめやリストカット、罪悪感があるので、幸せになっちゃいけないという思い込み通りのつらい恋愛や人間関係、等人生を彷徨い、

歳を重ね、娘との関係や、認知症(だけでなく霊障も)で暴言の激しい母の介護に苦しむ中、自分の感情を一つずつ見ていき、醜いと思うような黒い部分も認め、あるがままの自分を認め、感じないよう見ないよう亡き者にしてきた自分を丸ごと救い上げたことで、娘との関係も、母の症状も好転し、楽に生きられるようになりました。真の赦しを体験。

とはいえ、人間なので様々な感情が湧いてきますが(笑)、自分を赦し愛して、思い込みをはずしていけばいいだけだとわかったので、折り返しは楽かな♪と思う今日この頃。


飴、鞭、あめ、むちむち、ア?、ムチムチムチ
みたいな苦しいことの多い人生でしたが(笑)、
願ったものはミラクルな方法で手に入ることも経験してきたので、
リミッターが外れた今、これからどんな人生を創造していくのか、創造されていくのか、わくわくしています!

昔、聖者が言った「肉(体)の喜びを感じ味わい尽くせ」
の言の葉の通り、肉体と魂の歓喜を味わい尽くし、
喜びを指針とする人生を、御縁のある方と共同創造していけたら嬉しいです。

「たとえ、どんな人生を生きてきたとしても、あなたは幸せになっていいし、本質の自分、女神としての自分を生きていいんだよ」
と伝え、喜びをクリエイトしていくのが私のミッションです。


熱く語りました・・・


《主な資格や学んできたこと》
片づけメンタリスト、陰陽統合勾玉セラピー認定講師、

NLPマスタープラクティショナー、催眠療法、コーチング、

シータヒーリング、マインドブロックバスター認定講師、ワンコマンドプラクテイショナー、

インナーチャイルドセラピー、オーラソーマレベル3、オーラソーマチャクラマッサージ、

介護福祉士、その他諸々


お読み頂きましてありがとうございます。

愛と感謝♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?