相場コラム(3)〜11月5日〜11月9日〜

女神です。

先週の相場を軽く振り返ります。

先週の私の相場コラムでお伝えした通りのイメージかなと想います。

売りを入れにくいとの噂通りでした。今週は下値を探りにいくフェーズですね。

アメリカの中間選挙ですが、それに合わせて米国株が上昇しましたが、チャートを観る限り、単なる自律反発でしかなくて、中間選挙の結果は、株価にあまり影響を及ぼしていない予感はします。

下値を探りにいくというのは、仕掛け売りと実需の売りの両方が入るのですが、実需の売りが想定より少なければ、今週後半来週以降などに戻してきます。

その戻し具合やタイミングを意識して観察となります。

何か狙いたい銘柄がありましたら、焦らずじっくり安値に指値をしてくださいね。

女神より、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?