週の振り返り 〜2020.1.20週〜

女神です。

コロナウィルスが武漢で発生していて、週末もニュースになっています。

お金より大切な健康を、しっかりと守ってください。

お金の方も、軽く先週の振り返りをしていきましょう。

私はというと、暖かい沖縄から寒い場所へと戻りました。

今回の週の振り返りは、ちょっと基本を越えた応用的なお話をしようと想います。

……………………

先週の記事の通りのイメージだったと感じました。

コロナウィルスという材料がありましたが、それは基本的には(相場には)重要ではないニュースで、その日や翌日くらいで織り込む類のニュースかと想います。

ここから先は

1,009字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?