相場コラム(9)〜12月17日〜12月21日〜

女神です。

先週の相場を振り返りましょう。

本性が現れましたね。

先週の御告げは、しっかりと読みましたか?

https://note.mu/megami_imagem/n/n8fd5600de21b

さて、先々週と先週の動きで、来年前半の未来までもが決まりつつあります。

落ち着きどころは下と何度もお伝えした通りでした。

NYダウ

日経平均

上海総合

動かなかった為替も動意づいてきました。

ドル円

御告げ通りとなりましたが、神心を深めているでしょうか?

年末年始で、ヘッジファンドが売り仕掛けてくるという情報を耳にしています。

インサイダーではなく、単なる空耳かもしれませんが、年末年始に株価が大きめに戻した場面は、売りで間違いないでしょう。

というのも、ほぼ必ず売り仕掛けてくると視えているからです。

そもそも落ち着くまでは大きく戻すことすら困難ですね。

『更なる急落』は既に始まっているのかもしれませんね。

来週の相場コラムは、年末なので特別に、来年前半の未来についてお伝えしようと想います。

女神より、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?