見出し画像

心を整えるのに必要なこと(潜在パワーを活性化するために)


原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 

八ヶ岳で、
 
朝の散歩をしたとき撮った一枚。
 
ただただ美しい自然。
 



朝はキジの鳴き声で目が覚め
散歩中も何度も間近で会いました^^
 
とてもキレイなの。
 
 

鹿やタヌキも見ました。
今回キツネに逢えなかったのが残念!!
 
でもこの辺を昼間でも歩いているそうで・・・
 
 
 
のどかな風景に
ゆったり流れる時間・・・。
 
たまには頭をからっぽにして
五感をフル活用して自然の中に身を置いてみる。
 
そんな時間もとっても大切だよね。
 
 


 
夕方の空と富士山。
 
 
自然に触れると潜在意識が
活性化するのを感じます。
 
心がクリアになり、直感もさえ
頭で考えなくても心が応えをくれる。
 
そして、潜在意識からのメッセージも
バンバン受け取れる。
 
 
 
リラックス&フロー状態で
ゆるんで「ゴキゲン」だと、
心身の調子も良いですね。
 
 
朝、近くの土手を歩くととっても気持ちいい!
散歩を始めてから
体が軽い気がします^^
 
朝陽を浴びるのも心身にとてもいいしね♪
 
 
 
心と体は繋がっています。
心身一如という言葉があるように
体が固いと心もカチコチになってしまう。
 
だから心をしなやかにしたければ
体メンテも絶対必要!!
 
これからも続けて行きます!
これも自分への勇気づけ♡
 
 
💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  


💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?