見出し画像

潜在意識あるある~心のステージが上がる時に来る!最終試験~

原田綾子です。
(私のプロフィールです)
 

 
 
潜在意識を味方につける過程で起きがちな
あるあるシリーズをブログに書いてましたが
しばらく、そのことを忘れていました^^;
 
ということで、今日はその続き、その5を。
 
その前に、復習をどうぞ♪



その5は・・・
 
前に付き合っていた人で
今は、ちょっと波長が合わない、
誘われても気が乗らない人たちからのお誘いが来る!!
 
 
その時に、どうするのか。
 
潜在意識(イケメン執事くん)は
あなたのことを見ています。
 
 
人に嫌われたくないから行く?
 
いい人でいたいから断れない?
 
 
(潜在意識の現状維持プログラムが作動する中)
この状況を、どうするのかな?と
潜在意識くんは、最終試験を出すのです。
 
埼玉なら、鴻巣市の車の免許センターでの
最終試験みたいなものね。笑
 
 
 
心のステージの階段を上がる時
お試し現象(最終試験)がやってきます。
 
そして、
 
「あぁ、この子は次のステージに行けるな」
 
と潜在意識くんが、合格のハンコを押すと
階段が上がれる。
 
 
自分を本当に大事にしているか。
 
自分の心の声に従って
ホンネで生きているご主人様を
潜在意識くん(執事)は応援します^^
 
 
 
だから、味噌カツ食べちゃった。笑
 
夜に揚げ物なんて・・・
とか
カロリーが・・・
とか
 
そういうのやめて
 
食べたいから食べる!
 
食べても、体重とスタイル維持できるし~♪
 
と設定。笑笑

あ、こういうことでもいいよね?^^;
 
 

 
・・・・・・・・・・・・・・
 
潜在意識をあれこれ深ーーく学び
半年間人体実験をする
 

潜在意識を味方にして本当の自分を生きる

SHINEアドバンス全10章 280p~

■環境を整える
■自分を知る
■心を整える
■身体を整える
■望む現実を創る
■両親との記憶を癒す
■パートナーシップを見つめ直す
■仕事を楽しむ(専業主婦Ver.も)
■お金を整える
■女性を楽しむ

💎無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」  

💎アドラー心理学の勇気づけの子育て•自分育てnoteはこちらから  

💎株式会社HeartySmile HPはこちら 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?