✨町内会の婦人部✨

こんばんは😃🌃
今日は25年つづいている婦人部の役員会が
ありました。役員会といっても3人だけど😅💦
母が25年前に地元のお仲間と立ち上げた婦人部

もうあれから25年・・
母が6年前に亡くなり会長は名ばかりで
私に引き継がれたけど・・

このコロナ禍で去年から活動も出来なくなっていた
毎年の盆踊りも去年はなくて・・
昔は元気に踊ってた人達も年々踊れる人が
減ってきた・・
昔は活気のあった婦人部も今やおばあちゃん達の集まり・・盆踊りもテントで見学・・

役員は私と一緒に入ってくれた50代の仲間。
踊れる人はほぼ役員だけ・・
そろそろ世代交代の時期だよね・・
このコロナで活動出来ないことを理由に少し
休止にしようと思う・・

しかし文句言われながら良く役員頑張ってきたよなぁ・・えらい‼️えらい‼️
全くなくしちゃうのは寂しいからね。


高齢者がご卒業されるまで休止でよいかなぁ

楽しむというよりやらされ感満載だったからね😅💦ひと休み💕ひと休み💕🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?